--------(--)


2010-06-18(Fri)

元気になりました☆

こんばんは☆

夜中に更新です。

一度、子供たちと寝てしまったので寝れなくなってしまいました。

明日も仕事なのに・・・

子供たちげんきになりましたよ~

DSC01282.JPGDSC01285.JPG

こんな感じで毎日吸入をしていますが

これのおかげで夜も寝られるようになって本当によかったです。

薬に頼らずになるまであと一息かなぁ~

子供たちから風邪をもらったのか先週は私が熱を出しました。

今まで全然風邪とかひかなかったのに最近は本当にへなちょこです。

 

話は変わって、15日は北海道神宮祭でした。

なので、職場は午後からお休みです

子供たちはお昼寝の時間なので職場の人とランチに行ってきましたDSC01280.JPG

スープカレー食べてきました

子供たちいないで出かけたのはじめてです。

ご飯ってこんなにゆっくり食べれるの??って感じで幸せでした

たまにはプチ贅沢も楽しいですね。

子供たち早く迎えに行かないでごめんね

 

そして、久々我が家ご飯も載せておきます。

DSC02633.JPG

ロコモコ丼風です

洗い物減らすためと手抜きの結果がこうなりました。

でも、味は手抜きではありませんよ

最近は全然ちゃんとご飯が作れなくなりました。

大好きだった料理も疲れて面倒になってしまいました。

これではいけないと気合いを入れ直すためにここに載せていこうと思っています。

 

DSC01263.JPG

では、おやすみなさい

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よかったね。

元気そうなお二人です。
そして、お母さんはスープカレーで元気になりましたか?
カレーはある意味で薬ですよね。薬膳。

そして、おいしそうなお料理です。

ちょびもかわいいですね。

suekodomoさん

二人とも元気になれました。
いつも、本当にありがとうございます。

スープカレーは辛くって大変でしたが、美味しく頂きました。そして、いつも通り元気です(*^_^*)

ちょび、いつも寝てばかりですよ(^^ゞ
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
