--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-26(Sat)

ご褒美♪

こんばんは☆

昨日、今日ととっても暑くって夏!!って感じの北海道です

こんなに暖かいのもあっという間に終わってしまうので楽しもうと思います。

子供たちは、保育園で水遊びを楽しんできたようでびしょびしょの服を

洗濯に持って帰ってきました

kanonは、はじめての物や、人、出来事・・・何でもはじめてのものに戸惑い

固まってしまう子で今回の水遊びもそうだったようです。

でもkanonなりに楽しかったようなのでよかったです。

明日も、天気がいいようなので庭でプールが出来たらなぁと思っています。

 

さて、私働いて頑張ったので?!自分にご褒美です

素敵なものが届きました。

DSC01304.JPGDSC01310.JPG

ごめんなさいうまく写真が撮れなくってこんな感じで失礼します

 

のんびり政助屋やってます♪の虎白さんに作っていただきました。

前に、ブログで紹介されていたのを見てお願いしました。

言葉で説明は難しいので写真でどうぞ

DSC01305.JPG

DSC01306.JPG

ドロンワークがされていてすごく手間がかかっていますよ~。

このドロンワークの部分がブログで紹介されていたとき

何になるんだろうなぁ~いいなぁと思っていたら

今私のところにあるんです

DSC01307.JPG

内側には、携帯が入れられるようにポケットがありました。

携帯がよくカバンの中で行方不明になるので嬉しいです

私にはもったいないぐらい素敵です。これから大切に使いたいと思います

 

虎白さん、ありがとうございました。

そして、全然上手に紹介出来なくってごめんなさい

 

最近、元気が出なかったけどこれでまた頑張れそうです

では、よい週末を

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいなぁ~♪

あの素敵なドロンワークの布ちゃんたちはここにいたのね~!!
ドロンワーク、本当に丁寧に丁寧に作られてて本当にキレイ~♪
麻色(初めて見た!)のバテンレースとの組み合わせが大人かわいい雰囲気で、
ついつい用事が無くてもお出かけしたくなっちゃいそう♪
世界に一つだけの自分のためのバッグっていいですよね♪

お仕事と家事と育児と大変と思いますが、
暑さに負けずに頑張ってくださいね♪
(涼しいから大丈夫??ww)

こんにちは

ごしょうかいありがとうございました。
ドロンがとてもキレイに出来たので
これいい~!って思った作品でした。
気に入ってくださってホッとしています。
ありがとうございます。

元気なかった?
元気になった?
無理しないで、またがんばろ~!!

ももぞ☆さん

お返事遅くなりました。
写真だけでは伝えきれないぐらい素敵なんです(*^_^*)
ももぞ☆さんはいつでも作品が見れるから
素敵なのは知ってますよね(^^ゞ

北海道は暑いのはわずかなので大丈夫ですよ。
それに、そちらに比べたら暑いうちに入らないのかなぁなんて思います。

とらじろさん

素敵すぎるバックありがとうございました。
毎日使わせてもらっていますよ(*^_^*)
そして、娘も気に入ったのか朝は車まで持って行ってくれるんですよね。今までそんなことしなかったので(^^ゞ
でも、汚れたら・・・どこかにひっかけたらなんて心配なんですが(>_<)
本当にありがとうございました。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
