--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-07(Wed)

完成♪

今度は本当に完成です。

写真も撮らせてもらったし収納用にバックも

明日にでも送ろうと思ってこんな時間にやっていました。

DSC00912.JPG

これじゃよくわからないなぁと今更思ったりしました

そして、周りが余計なものが写っていますが気にしないでください

DSC00913.JPG

収納用に前回も作ったバックインバック。

収納以外にも活躍させてほしかったのでこれを作りました。

私にしては満足のいく出来ですが

他の方のブログを見ているとまだまだだなぁと思う毎日です。

 

大型台風が来ているようですね。

みなさん気をつけてくださいね。

では、おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遊びに来ちゃいました♪

ステキな抱っこ紐が出来ましたね♪
私も以前、いろいろな方のページを見て作ったことがあります。
我が家の姫が大きくなってきたので使わなくなってしまいました。
最近はエルゴ風おんぶ紐を重宝しています。
いつまで使えるかしら?

次の作品も楽しみにしています♪

Re:遊びに来ちゃいました♪(10/07)

ももぞ☆さん
ご訪問ありがとうございます。
昨日お友達に送ったので届いているかなぁと思っているところでした。
エルゴ風おんぶ紐って知らなかったのでさっき検索してみましたが肩が痛くなくってよさそうですね。エルゴ風ってことは手作りかなぁなんて思ったんですが。

この前娘が出先で寝てしまったので抱っこひもに入れてみましたがまだまだ使えそうでしたが2歳4カ月13kgを抱っこしようとは思えません(-.-)

Re:完成♪(10/07)

うわ~、かわいいだっこ紐(*'艸`*)
大きな花柄がおしゃれですね。
こういうの柄のって売ってないですよねぇ。
やっぱり、これぞ手作りならでは♪なんでしょうねぇ。
収納用バックまでお揃いであるなんて、
お友達も喜ばれたんじゃないですか^^*

Re完成♪(10/07)

rikaさん
訪問ありがとうございます。
手作り抱っこひもは他の人と違う柄が楽しくっていいですよね~なので結構友達にも作ってあげたんです。
友達の所へはまだ届いたと連絡がないので・・・ちょっと心配です。
バックは前回の日記で紹介したバックインバックの紐なしです。気に入ったのでまた作りました。

早速来ちゃった^-^

かわいい~!!
おそろいのバッグもいい感じ♪
抱っこひもって売ってても無難に黒とか紺だったり。
こういうのってやっぱり「手作りならでは」で素敵^^
お友達、すごく喜ばれてるでしょうね。

↓私も交換会に参加したくてブログを始めたクチなんですよ~。
ちょびさんともいつか交換会、ご一緒できたら嬉しいな^-^

Re:早速来ちゃった^-^(10/07)

こたつさん
ほめていただいてありがとうございます!!
友達も喜んでくれました~。
喜んでくれると作ったかいがあるなぁと思っちゃいますよね。
売ってるのは何だかみんなと一緒でさみしい感じがするので作ってるんですよね。私のもそろそろ新しくしたいんです。


>ちょびさんともいつか交換会、ご一緒できたら嬉しいな^-^
参加したいですが・・・みなさんのように上手ではないのでもう少し観察して楽しみます^_^

Re[1]:遊びに来ちゃいました♪(10/07)

エルゴ風おんぶ紐ですが、
ハンドメイド仲間のgreenさんがブログで紹介してくださっています。

さらに、mixiのビバ☆おんぶ紐コミュでくわしい作り方が見られますよ♪
作るのがちょっと大変ですが、使い勝手は良いので、ぜひ作ってみてくださいね!!

ももぞ☆さん

greenさんのブログとmixi見てみました!!
作ってみようかなぁと思いましたよ。
そしてmixiでもももぞ☆さん発見しました。
足跡つけてしまいました。うちの子と同じくらいのお子さんがいるんですね。
そのうちおんぶ紐作ります!!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
