--------(--)


2010-07-03(Sat)

自宅撮影会♪

こんばんは☆

先週は北海道も暑い日が続いていました

こんな時、仕事してて良かったなぁと思います。

クーラーってしあわせ~と思ってしまいました

 

先日、写真館に3歳の記念に写真を撮りに行ってきますなんて書きましたが

まだ、写真撮れてません

その日は、行ってみるとすごい人で混んでいてkanonが固まってしまって

イヤイヤになってしまいそのまま帰宅

リベンジで今日行ってきましたが服を着替えないって泣きだし

結局、またまたそのまま帰宅しました。

 もう、このまま諦めようかと思っていますがせっかくなので自宅で撮影会してみました。

衣装は前回、2歳の誕生日に撮影したときにプレゼントで貰ったドレスを

小さいけど無理やり着てみました

DSC01317.JPG

写真がもっと上手に撮れたらなぁと思いました。

ちょっと、勉強してみようかなぁなんて思いますが、最近なかなか頭に入りません。

もっと覚えないといけないことたくさんあるんですけどね

簡単に出来ることから始めてみようかなぁと思います。

 

そしてまたまた、職場の人用にシュシュ作りました

仕事中は髪は下ろしておけないので必需品です。

DSC01296.JPG

また、3個作りましたよ。

やっぱりシュシュは写真に撮るのは難しいですね。

あげる人の、私の中のイメージで作りましたがみなさん気に入ってくれたようです

また、頼まれたので近いうちに作りたいと思います

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうでしたか?

記念写真のアップ、まだかなって実は思っていました。
子どもたちは緊張しますよね。
私も、昔(753などの時など)写真屋さんは、プロだなぁとつくづく思いました。

suekodomoさん

お返事遅くなりました。
写真楽しみにしていてくれたんですね~ありがとうございます!!
今回は、どんなに頑張っても無理そうな気がしています(^^ゞ
今まではなんとか写真屋さんの楽しい雰囲気に乗せられて撮れていたのですが・・・残念です。
今回は、家でたくさん写真を撮ります!!
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
