--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-08(Sun)

バネポーチ☆

こんばんは☆

北海道も暑い日が続いていますがみなさんも元気に過ごしていますか??

私は、冷房が苦手なのであまり涼しいところは嫌なのですが

職場は暑がりさんがたくさんいて寒いなぁと思いながら仕事をしています。

短い夏なので、夏は夏らしく暑いのがいいなぁと思います

そんな私は、結構へこんでましたよ

でも、もう元気ですお友達に会っておしゃべりして元気出ました。

やっぱりママ友最高ですよいお友達が出来て私は幸せです。

 

もうすぐ誕生日がやってきます。20代も残りわずかです。

やり残したことはないかと聞かれましたが・・・たぶん大丈夫かなぁ

30歳ってもっと大人なイメージでしたが私全然大人ではないのでどうなってるんだか

まぁ、楽しい毎日を過ごしたいと思います。

先日、職場の人に誕生日プレゼントをいただいたので後日紹介させてくださいね。

 

今日は久しぶりに作ったものです

職場の人に何かを貸したときに(←忘れたけど

それをバネポーチに入れていたのですが

この入れ物使いやすそうだねと言っていたので

いつもお世話になっている方なので

時間がある時にのんびりと作ってプレゼントさせていただきました。

DSC01366.JPG

snowwingさんのふくふくポーチです。

パターンは結構前に購入していたのですがなかなか作らずに

しまっておいたのですが、もっと早くに作ればよかったなぁって感じでした。

リネンにYUWAの水玉結構気に入ってます。

DSC01365.JPG

中もYUWAの花柄です。こちらもお気に入り。

イメージ通りに出来ましたよ

そして、何より気に入っていただけたようでよかったです。

 

そしたら、またまたすごいことになってしまいこんなものに大変身です。

DSC01368.JPG

子供たちにともらってしまいました。ありがたくいただきました。

子供たちとっても喜んでました

ありがとうございました。

 

仕事をしてからほとんどミシンが出来なくなりましたが

いろいろと頼まれているものがあるので作らないといけないのですが

子供たちの帽子も作りたいし・・・時間が欲しいです。

お盆休みに頑張ろうと思います

 

 

 

今日は電気屋で我が家得意の衝動買い

でも、いつかは買うだろうと予想していたので

まぁいいかぁって感じです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
