--------(--)


2010-08-21(Sat)

楽しいこと☆

こんばんは☆

ブログ更新出来なかったです。やっぱり寝てしまいました。

でも夜中にあわてて起きて洗濯、部屋の片付け、子供たちのお弁当の用意だけは

やってから寝ましたよ。真夜中ですけどね

 いつになったらちゃんと起きていられるのでしょうか。

何にも出来ないし、起きていても最近何にもやる気が起こらなくって

どうにかなってしまったんではないかと思うぐらいです。

 

先日こんなことに参加してきました~

DSC01376.JPG

と言ってもマタニティではありませんよ

おなかは出てますけど、誰も入っていません。

職場で職員向けにやってくれたので体験してみました

子供たちの妊娠中はやったことがなかったのではじめてのヨガでしたが

楽しかったですよ~

全部で8人が参加しましたが、笑いありで楽しくやりました。

普通に習い事としてヨガをやってみたいなぁと思えるぐらいでした。

そして、自分の運動不足を実感しましたよ。

筋肉痛ですでも、その日の夜だからまだいいでしょ

 

 

お出かけの話もしておきますね。 

結構前になりますが、牧場に行ってきました~

DSC01378.JPG

近くで見る動物にビックリでしばらく見つめるだけの二人でした。

DSC01382.JPG

怖いもの知らずのeitonは勝手に草を取ってあげてました。

楽しそうでしたよ。

kanonは怖いようで、投げいれていましたけどね

 

 

最近いろいろあって悩んだけど

やっと結論が出せました。

落ち着いたらお話しできると思います。

そしたら、何だか何にもやる気が出なくなってしまいましたけどね。

 

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:楽しいこと☆(08/21)

ちょびちゃん、どーした?大丈夫?
でも、自分の中では、結論が出てるんだね。
決めたすぐは、ちょっと気がぬけちゃうかもしれないけど、
また、気分一新、よし!!って気持ちになると思うよ^^*

ヨガ、私もちょっとだけ教えてもらったことがあるけど、
気持ちいいよね。
習ってみたーいって思ったけど、なかなか時間がなくて、
やれてないの。
あの呼吸法が、大好きだわ^^*

rikaさん

お返事遅くなってごめんなさい。
自分との闘い?!みたいな感じですけど頑張れそうですよ。
もう少ししたらね(^^ゞ

ヨガいいですよね~。
こんなに楽しいものとは思いませんでした。
筋肉痛になりますけどね。
プロフィール

ちょび

Author:ちょび
北海道在住。

2児の母、専業主婦をしています。
ハンドメイド、料理、子供たちのこと、日常を書いていきたいと思います。

コメントお気軽にどうぞ☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう♪
参加しています♪
ランキング♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
